1. トップ
  2. ブログ・お知らせ
  3. コロナウイルス感染防止対策について
お知らせ
コロナウイルス感染防止対策について
【提供日程:2020/07/25(土)〜】
その他
2020/07/25
当館のコロナウイルス対策について

新型コロナウイルスによる緊急事態宣言の発令を受け、当ホテルでは、お客様およびホテルスタッフの健康と安全を考慮し、マスク着用で接客をさせていただきます。
お客様におかれましても、ご来館時にはマスクの着用および手指の消毒をお願い申し上げます。

また、厚生労働省指針による新型コロナウイルス感染防止対策への対応として、来館者の皆様には入口にて非接触型体温計での体温測定にご協力いただいております。
37.5℃以上の発熱・咳・倦怠感等の症状がある方は入館・宿泊をお断りいたします。また、検温にご協力いただけない方のご入館もお断りします。
以降の行動については、自己責任・管理にてお願いいたします。
皆様にはご不便をおかけしますが、ご理解賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

その他、当館では下記を行っております。
・従業員は出勤時に体温を測ってから業務にあたります。
・アルコール消毒液の設置や手洗い・換気を徹底します。
・手に触れる物の定期的な消毒等により感染予防を徹底し、お客様ならびに従業員の健康と安全確保に努めます。・アルコール消毒液の設置や手洗い・換気を徹底します。
・レストランではお客様同士のソーシャルディスタンスを確保するためテーブルの間隔を空け、同グループ内でも向かい合わせに着席することのないよう配慮します。ご滞在中、万一体調が悪くなった場合には速やかにスタッフへお知らせくださるようお願いをしております。具合の悪い方がいらっしゃる場合は、ご同行者様も含めてお食事会場を一般のお客様とは分離するなど、感染症の拡大には細心の注意を払っております。

館内でご心配事がありましたら、お近くのスタッフへお声がけください。